ぺんぎん戦記別館
戦ってないほう、ただの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2011年あけました
2011年01月01日 (土) 17:13 | 編集
2011年あけました

あけましておめでとうございます。

他の誰もとくに読むことはないブログですが、
自身の日記として今年も残します。


2010年は、とりあえずがんばっていました。

仕事の面では、それほど何も変わることなく、
最後までばたばたしてた気がします。
環境も状況も能力も一昨年と大して変化せず・・・
変わらなきゃいけないところもあったみたいですが、
今の上司とはなんとなく反りがあいません。
仕事は年度で区切るものですので、また3月末になったら
いろいろ思うことがあるかもしれません。
2011年の目標として、具体的に昇進したいなーとか
意思を固めていければいいかな。


プライベートな面では一つの大きな決断をくだしました。
大丈夫、今はとても幸せです。

そして、大切な人を自分なりに精一杯支えることで、
実は自分のほうが支えられていました。
年の最後は笑顔で年を越せたんじゃないかな、
そんな一年でした。


とりあえず、正月休みで録画してるロンハーを全部見ます。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
