ぺんぎん戦記別館
戦ってないほう、ただの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最近の日常
2010年09月11日 (土) 19:37 | 編集
朝起きて
 会社行って
  適度に仕事して
   たまに残業して
    たまにひどい残業してへろへろになって
     コンビニよって
      誰もいない部屋に帰って
       寝る

それが僕の日常。


休みの日は起きてもまた寝たり、ほとんど引きこもりだったり。


ネガティブにいてはいけないと思いつつも
やっぱりいろいろ考えちゃう。

老後に入る個人の老人ホームって
いくらくらいかかるのか?とか。

明日無断で会社休んでも
誰も気にしないんだろうなぁとか。


仕事もなんだかなーって思うことが最近多い。

どうしていいのかわからないこともいっぱいある。


「飲みにいく回数減ってない?」
酒飲んで愚痴を吐くのをやめただけさ。

「なんで今日飲みにいかないいんですか?」
本当にタイミングがわるいだけなのに。

「最近元気ないなぁ」
常に元気じゃないといけないの?



こんなどうしようもない自分でも
笑顔が好きだといってくれて、笑顔でいてほしいと
いってくれる人がいる。

僕だって、その人に笑顔でいてほしいし、
その人の笑顔が大好きだ。


それだけで十分じゃない。


大丈夫、まだいける。
たぶん。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
