ぺんぎん戦記別館
戦ってないほう、ただの日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
シャッターの音が消えた
2009年11月22日 (日) 01:10 | 編集
今、私はdocomoのF-08Aを使ってます。

さっき、カメラ撮影してたら急にシャッターの音が
鳴らなくなりました。

びっくりです。2回目です。
たぶん、電源OffしてOnしたらもとに戻ると思います・・・



これでは盗撮し放題になってしまってよろしくないので
ちょっと調べてみたら

F-08Aを使ってる んですが何故かカメラ音が消えました↓↓ 何故でしょう?故障で...

シャッターの音

ふむふむ、結構よくあることなのですね。

Yahoo!知恵袋のほうみたら、新品に交換してもらえるかも
だけど、価格.comをみたら交換は期待できないなぁ。

大事に使ってるはずなんだけど、一度落としたときに
傷だらけになってしまって悲しいので、新品にしてほしぃなぁ・・・

淡い期待を抱いてとりあえず、この状態で
近々ドコモショップにいってみよぉっと。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
音って消えるものなんですね;
気をつけないとですね。
2009/12/09(水) 23:56 | URL | りょうちん #AWTSgAGk[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
