ぺんぎん戦記別館
戦ってないほう、ただの日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あの人にあいたい
2008年05月25日 (日) 02:38 | 編集
先週のことになるのですが、スーパーへ買い物するため家の近所の
道を歩いていると電柱にでかでかと看板がありまして、それには
「麻美ゆま 来たる!本日16時」のとても魅力的な文字が。
これはいかねばならんだろう、うほっとか思ってたのにあいにく
その来たる!な時間帯は都合が悪くて実物にお目にかかれず。

なんか前もそんなことあったなぁ、と思い起こせば某TSUTAYAに
行った時、当ても無くふらふらと暖簾で仕切られた一角に入ろうと
したら目の前に「蒼井そら 来たる!」の文字が飛び込んできて、
その時も来たる!な日が仕事であえずに悔しがってた記憶がある。

どうも巨乳に縁がないということなのだろうか?

それはさておき、ああいう関係の有名な女優さんのイベントって
どんな感じなのか一度はいってみたい。やっぱり何かDVDとか購入
したら直筆サインとか貰えるのかな?もしかしたら握手とかも?
いやいや、もっと凄いことも?妄想はどんどん広がるワケです。
ツーショット写真とか是非欲しい。

で、主演のDVDなり写真集なりを買って握手をしてもらえるとして
その瞬間、彼女達になんと声をかければいいのだろうか?

「いつも見てます」
 →これはなんか微妙だ。味気ない。嘘くさい。
「あなたのいままでの全部の出演作品見てます」
 →それはそれでいいのか悪いのかという感じがする。
「XXXって作品のZZZのシーン、大好きです」
 →きっと相手は覚えてない。引かれるだろう。
「結婚してください」
 →本当にそうなってもちょっと愛せなさそうな気がする。
「以前、競演させていただきました」
 →話が盛り上がるかもしれません。
「いつもお世話になっています」
 →一番しっくりくるかな、コレが。
 
ということで私の結論は「いつもお世話になっています」で
行きたいと思います。

次にチャンスがあればね、本当に行ってみたい。
しかしそういうイベント情報ってどこで手に入るのだろうか?
誰か教えてください。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんどセントレジャー城島に及川なおがくるそうです。
やはりいつもお世話になっております。
2008/05/30(金) 00:16 | URL | えびぞー #-[編集]
ああ、TVのCMみましたよ。
城島はちょっと遠いっす。
ゴーオンジャーのからみでくるんですかね?
及川さんには何度か、お世話になりました。
2008/05/31(土) 00:37 | URL | もすけ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
